河鹿荘

参加メンバー:くろ、らっきょ♪、ゲバ、ザンデ(2007.1月頃)

まだ雪も残る湯ノ山温泉街。

三重県心霊スポットツアー最後の目的地。単なる下見だけだったんですが、入っちゃおう
という事で急遽の突撃。

尚、今回より写真のサイズちょっと大きめになりますw
正面玄関が全開だったので普通に入り口から入って最初の写真。

左の扉辺り、覗かれてる?
ここからは記憶がほとんどないので、どの位置か分からないです。
今気づいたのですが、写真右上何コレ?染み?
写真中央白いモヤでもかかっているのかな?それとも埃?
なんとなくあまりいいものは感じません。


ちなみに正面手前で妖しく光っているのはモンローです。モーレツ!
階段があったので上らせて欲しいと思います。

写真左銀色の箱のすぐ上…気になります。



【NEXT】【TOP】